みなさんこんにちは紅葉
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、おやつを買いますぽってりフラワー


自分の持っているお金で買えるおやつを計算しながら購入しましたニコニコ


コミュニケーションタイムの質問は、「今まで宮の内でやってきて楽しかったイベント、宮の内でやりたいイベントを教えてください!!」でしたラブ
楽しかったイベントは、スクラッチやマイクラが多かったです爆笑
ゲーム大会、ダンス、染色のイベントをやりたい!!と教えてくれたお友達もいましたルンルン


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをして、まずは宿題ウインク
分からない所はスタッフに聞きながら取り組めましたルンルン


ペーパー学習も集中して行いますふんわり風船星
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおう爆笑


パソコン室では、ローマ字入力を行います流れ星
50音や濁音を覚えながら入力出来ました照れ


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して取り組みますふんわり風船ハート
入力するスピードが、はやくなってきたね爆笑


すららも頑張りましたウインク
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組んでいました乙女のトキメキ
たくさん正解出来るように頑張ろう爆笑


全部の学習が終わったら、マイクラですぽってりフラワー
作りたいものを作ったり、世界を冒険したりと楽しくマイクラをしていましたラブ


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って、楽しく遊べましたハート


塗り絵やペーパークラフトも楽しく出来たね照れ



1日がんばりましたウインク


ふんわり風船ハートふんわり風船星本日もお待ちしておりますふんわり風船星ふんわり風船ハート