皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑

コミュニケーションタイムでは、好きな本を聞いてみました📖✨
質問の答えは、漫画がダントツでした✨特に、鬼滅の刃は大人気⭐️好きなキャラクターを教えてくれたお友達もいました🍀

今日もしっかりとお小遣い帳を書いていこうね✨
計算に間違えは無いかな!?

おやつの時間ピンクドーナツ

学習室では、スタッフさんが側で見守っていてくれるので安心して勉強する事ができます✏️✨

音読も上手に読むことが出来ていました✨

ローマ字入力🖥️✨
両手での入力がスムーズになってきたね🎵

タイピング🖥️✨
楽しんでスコアをあげられました🎶

すららのお友達🖥️✨
💮をもらえて嬉しかったね(*^-^)🎵

Minecraft⭐️
時間を守って出来ていました👌

ボードゲームのお友達✨
スタッフさんと一緒に楽しむ様子が見られました🎶

最後まで、がんばりました🍀
本日もお待ちしております⭐️