皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

今日は振替休日で朝から来てくれたお友達がいましたお願い
スケジュールを終わらせてから本を読んだり、
穏やかに過ごしましたキラキラ

今日のコミュニケーションはこちらですもみじ
1.食欲の秋と答えてくれたお友達が多かったですもぐもぐ


入室して手洗いうがいを済ませたお友達からおやつですルンルン
新しいおやつもあり興味津々お願い
みんな美味しそうに食べていました爆笑


宿題星
難しい問題も集中して取り組めていました照れ


ペーパー星
分からないところを諦めずにスタッフに聞きながら解いていく
姿が見られました爆笑


ローマ字星
みんなどんどん早くなってきましたね爆笑


タイピング星
両手を使ってすらすら打てていました音符


すらら星
説明を聞きながら一問一問問題に取り組めていました照れ
みんなとても集中していました音符


マイクラ星
スケジュールが終わったお友達はマイクラルンルン
時間を守りながら楽しくマイクラができました爆笑


ボードゲーム星
スタッフとゲームをしたり、お友達とみんなで塗り絵を楽しむ
姿が見られましたお願い


一日頑張りましたUMAくん

本日もお待ちしておりますウインク