皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店ですウインク

23日のコミュニケーションタイムはこちら⬇️✨
コロナが落ち着いたら、景色の良い所に早く出かけたいですね✨

質問に答えたあとは、お小遣い帳の記入からはじめます👍️
間違えずに書けたね(*^-^)🎵

おやつどれにしようかなぁ~🌠
迷っちゃうねチュー

皆でおやつを食べると美味しいね✨

宿題、頑張ってやっちゃおうね🎵

ローマ字入力もサクサク入力していく事が出来ました🍀

タイピングのお友達✨
スピード勝負で、敵を倒していく事ができました🖥️✨

すららのお友達爆笑
きちんとクリア出来たね✨

マイクラのお友達ニコニコ
きちんと時間を守って出来ていたね爆笑

マイクラをしないお友達は、ペーパークラフトの工作を行いました😉

学校で作った作品を見せてくれたお友達がいたよ✨
最後まで頑張りましたウインク


グローバルキッズメソッド、職員全体研修を行いましたニコニコ

『言葉が出ない子に対しての言語、非言語のコミュニケーション支援』について講師の先生からしっかりと学ぶ事ができました✏️

研修の様子✨



本日のイベントは
『パソコンの時間~11月のカレンダーを作ろう♪~』です⭐️お楽しみに💖