みなさんこんにちはガーベラ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、手洗い・うがい・検温をして、お小遣い帳を書きます照れ


スタッフにお金をもらい、おやつを買いますラブラブ
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねお願い


コミュニケーションタイムの質問は、「10/22はアニメの日!好きなアニメは何ですか?」でしたラブ
みんなそれぞれ好きなアニメを教えてくれました流れ星


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをして、まずは宿題照れ
自分の宿題に集中して取り組めましたふんわり風船星


ペーパー学習も行います爆笑
分からない所はスタッフに聞きながら取り組めましたルンルン
終わったら丸付けをしてもらおうふんわり風船ハート


パソコン室では、ローマ字入力を行いますウインク
50音や濁音を覚えながら入力出来ましたルンルン


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して入力しましたお願い


すららも頑張りましたニコニコ
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組めました乙女のトキメキ
たくさん正解出来るように頑張ろうラブ


全部の学習が終わったら、マイクラですふんわり風船ハート
作りたいものを作ったり、自分の世界を冒険したりと楽しくマイクラをしていましたウインク
タイマーが鳴ったら、きちんと終わりに出来ましたお願い


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート


1日がんばりましたルンルン


おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス