みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ

今日は「明かりの日💡
お部屋の照明(電気)の色を変えるなら、
何色にしてみたいですか?の質問に
赤、緑、青、オレンジの他にも
「虹色」「むらさき」などの声も聞こえましたルンルン


入室して、スムーズに手洗いうがいを済ませた後は、
おこづかい帳を丁寧に記入して好きなおやつを買いますラブ
どれにしようかな〜お願い


おやつを買ったらさっそく、「いただきますキラキラ
美味しそうに食べる姿、お友達と仲良く食べる姿が見られましたもぐもぐ


おやつを食べた後は宿題✏
分からない所も一生懸命解く姿が見られましたニコニコ


ペーパー学習流れ星
一人一人集中してペーパー学習に取り組めていましたニコニコ


ローマ字入力星
1文字1文字丁寧にお願い
みんなどんどん早くなってきました爆笑

タイピング星
時間いっぱい集中してタイピングに取り組めていました爆笑


すららルンルン
分からないところも説明を聞きながら、
頑張っていました爆笑


スケジュールが終わった子からマイクラ音符
「見て!」などマイクラを楽しむ声が聞こえましたお願い
みんな楽しそう星


ボードゲームをする子もキラキラ
スタッフと一緒にボードゲームを楽しむ姿、静かに本を読む姿
みんな帰りの時間まで楽しんで活動に取り組めていましたルンルン


一日頑張りましたキラキラ
本日もお待ちしておりますお願い