皆さんこんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド宮の内店です音譜
 
10月20日のコミュケーションタイムの質問はこちらでした爆  笑
リサイクルということで、身近な資源3択の中から選んでもらいました音譜
「粘土で作りたい!」という声も聞こえてきましたベル
 

さて、おやつの時間ですドーナツ
自分のお小遣いを持ってどのおやつを買うか選んでいますキャンディーチョコレート
決まったお友達はお金を払ってお小遣い帳を綺麗に書きます鉛筆

 

いただきまーすもぐもぐもぐもぐラブラブ

 

 

同じ学校のお友達同士楽しくお話しながら食べる様子も見られました流れ星

 

 

おやつの片付けをしたら、ランドセルを確認して宿題の時間ですビックリマーク

スタッフさんとひき算に挑戦するお友達もグッ

 

 

コンパスで慎重に円を書いたり…キラキラ

音読のお友達は元気に聞かせてくれました拍手ハート

 

 

ペーパー学習では、マスの中に自分の名前を綺麗に書く練習中です音譜

はみ出さないように書けたかなはてなマーク

 

 

続いて、パソコン学習の様子です音譜

まずは基礎のローマ字入力に集中して取り組みますニコ

 

 

タイピング練習に進んでいるお友達は、両手で素早く入力できましたラブラブ

 

 

こちらはすららの様子ですビックリマーク

静かに音声を聞いて答えています合格

 

 

マイクラの時間音譜

タイマーが鳴るまで各々好きなものを作りましたラブラブ

 

 

ボードゲームでは、スタッフとナンジャモンジャ!!

おかしな名前が沢山出てきて盛り上がっていました笑い泣きハッハッ

 

1日頑張りましたウインク

本日もお待ちしておりますチューリップ