皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

今日も元気に学校から帰ってくると、手洗いうがいからスムーズに済ませる事が出来ました🍀

検温後にはおやつを買うよ✨
金額を間違えないように気をつけようね👛✨

今回は、じゃがりこが沢山売れました🎵僕はこの味が好き~(*^-^)等、楽しそうな声が聞こえてきました♥

コミュニケーションタイムでは、皆さんが行きたい国を聞いてみました🎵
インドでカレーを食べたい❗️
エジプトに行って、ピラミッドをみたいな~等、沢山お話してくれました😉

今日も宿題からのスタート✏️✨

宿題のないお友達は、ペーパー学習を行います🎵
ローマ字入力は、10分かからずに終了⭐️

タイピングも楽しんで入力する事が出来ました🍀

すららのお友達はヘッドフォンをつけて、落ち着いて問題を聞いて取り組む事が出来たね😃

マイクラのお友達✨

ボードゲームでは、お寿司のジェンガに盛り上がり✨楽しく活動出来ていました😉
最後まで仲良く頑張れました🎵

本日もお待ちしております👍️✨