皆さんこんにちは爆笑

グローバルキッズメソッド宮の内店ですチューリップ
 
昨日のコミュニケーションタイムの質問はこちらでしたねずみ

季節ごとにイベントやお土産も異なるので、いつ行っても楽しめますよねラブラブ
宮の内のお友達も、「早く行きたいキラキラキラキラ」とワクワクしていましたラブ
 
さて、まずは手洗いうがいをして手


おやつを選んで食べますお願い
美味しかったねもぐもぐハート


リフレッシュの後は、切り替えて宿題を進めますグッ

元気に音読爆笑

ペーパー学習も落ち着いて解いていきます音符

辞書で漢字を調べ、100点になるまで頑張りました拍手キラキラ


こちらのお友達は、微細運動に挑戦ビックリマーク
スタッフと一緒に、指先を動かしたりお金の仕組みを学んだりと笑顔で取り組んでいましたラブ


パソコン室では、ローマ字練習から始めますぽってりフラワー
レベルに応じて50音や濁音を入力していきます乙女のトキメキ
 
タイピング練習の様子ですベル
好きな歌詞やキャラクター名はもちろん、ゲーム形式のものも大人気おすましペガサスふんわりウイング

次はすららの時間筋肉
国語・算数それぞれ指定の単元を、クリア目指して頑張っていますチョキ


ここまで終わったら、お楽しみのマイクラですハート
時計を見て残り時間を確認しながら、時間いっぱいプレイしました宇宙人くん宇宙人


ボードゲームでは、スポーツスタッキングのカップを積み上げて笑顔のお友達がいました晴れ

 
1日頑張りましたヒヨコもみじ
 
本日のイベントは
星科学実験の時間!水と油の実験!星
ですまじかるクラウン お楽しみにふんわり風船ハート
 
本日もお待ちしておりますラブラブラブラブ