みなさんこんにちは栗
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまいますぽってりフラワー
手洗い・うがい・検温もきちんと行いますお願い
お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、おやつを買いますさくらんぼ


コミュニケーションタイムの質問は、「好きなゲームを教えてください!!」でしたラブ
「マイクラが好き!!」と教えてくれたお友達が多かったですルンルン


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをして、まずは宿題から流れ星
自分の宿題に集中して取り組めました爆笑


音読のお友達ふんわり風船星
大きな声で姿勢正しく読めたねお願い


ペーパー学習も行いますウインク
分からない所はスタッフに聞きながら取り組めましたぽってりフラワー
終わったら、丸付けをしてもらおうラブ


パソコン室では、ローマ字入力を行います流れ星
一文字ずつキーボードの位置を覚えながら入力出来ましたニコニコ


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して入力出来ました爆笑


すららも頑張りましたお願い
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組めました乙女のトキメキ
たくさん正解出来るように頑張ろうハート


全部の学習が終わったら、マイクラです照れ
お友達同士で楽しく会話をしながら、時間を守ってマイクラをしていましたふんわり風船星


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたルンルン
後片付けもしっかり出来たね爆笑


1日がんばりましたお願い


ガーベライチョウ本日もお待ちしておりますイチョウガーベラ