皆さんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

今日も秋休みのお友達が朝から来てくれました爆笑
宿題やペーパー学習を集中して取り組んだ後は、昼レクですキラキラ
2人で仲良くパソコンゲームや、的当てゲームをして
遊びましたルンルン

ルンルンおこづかい帳ルンルン
入室したお友達は手洗いうがいを済ませて、
おこづかい帳を丁寧に記入できましたチョキ
何を買おうかな〜ニコニコ


流れ星おやつ流れ星
買ったおやつはさっそくいただきます爆笑
みんな美味しそうに食べていましたキラキラ
寒くなってきたので温かいものを食べる人が増えましたもぐもぐ


✏宿題✏
みんな集中して取り組んでいました星
分からない所は辞書や教科書で調べながら進めることができましたキラキラ


星ペーパー学習星
分からない所はスタッフに聞きながら頑張っていました照れ


ニコニコローマ字入力ニコニコ
1文字1文字丁寧に入力できましたキラキラ


音符タイピング音符
ちゃんと両手で入力できました星
みんなどんどん早くなってきましたねお願い


丸レッドすららバツブルー
説明を聞きながら集中して取り組めていましたおねがい


星マイクラ星
みんなとても楽しそうにゲームをしていましたニコニコ
時間もちゃんと守れましたOK


トランプハートトランプクローバーボードゲームトランプダイヤトランプスペード
お友達やスタッフとボードゲームを楽しんでいましたお願い
次は負けない🔥と試行錯誤するお友達もいました星


一日頑張りました流れ星
本日もお待ちしておりますルンルン