皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド 宮の内店です💮

秋休みのお友達は、朝から元気にきてくれました爆笑
ボードゲームでお友達と勝負⭐️⭐️

お昼のレクリエーションは、ポケモンの間違い探しを行いました✨
お絵描きも楽しかったね🎵

コミュニケーションタイムはこちら⬇️⬇️
今のままがいい~!!と、いう声が多数聞こえてきました👂️✨
子ども達も、住み慣れた環境が良いんですね🏘️✨

学校から帰ってきたお友達と、おやつにするよ~🌠
今日も迷っちゃうな~(^^;

宿題はスムーズに行う事が出来ました🍀

ペーパー学習のお友達は、スタッフさんと一緒に漢字を調べました❗️

ローマ字入力では、少しずつ両手を使って入力できるお友達が増えてきました✨

すららのお友達✨
きちんと、問題文を読んで解く事が出来ました🍀

Minecraftの時間口笛

ボードゲームの時間口笛
お友達と街コロ、楽しかったね🎵

最後まで仲良く楽しめました⭐️

本日もお待ちしていますおねがい