皆さんこんにちはヒヨコ
グローバルキッズメソッド宮の内店です流れ星

昨日から秋休みのお友達がいました音符
みんなで寿司ジェンガラブラブ

お昼の後は宝探しをしましたルンルン
意外なところに隠されており皆さん苦戦していましたねびっくりキラキラ


コミュニケーションタイムの質問は「好きなボードゲームは?」でしたキラキラ
宮の内の色々なボードゲームが挙がりました爆笑

午後を過ぎたら、学校のお友達も合流し、おやつタイムラブ

早速宿題に取り掛かります!!

ペーパー学習も集中してできましたねニコニコ

パソコン学習は、ローマ字入力とタイピング練習から始めます乙女のトキメキ

姿勢もよく出来ましたね拍手

すららの時間も静かに説明を聞いて答えられましたラブラブ

ご褒美のマイクラも時間いっぱい楽しみましたラブ

ジェンガ以外にも、多くのボードゲームにお友達と挑戦しましたグッ音符

塗り絵も綺麗にできたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1日頑張りましたウインク
本日もお待ちしておりますキラキラ