皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店ですキラキラ

今日は10月9日テクテクということで散歩の日走る人
散歩にお弁当を持って行くならどんなお弁当にしますか?の質問に
「おにぎり」という答えが多かったです🍙
入室後は手洗いうがいを済ませ、おやつの購入口笛
みんな丁寧に記入できました💮
おやつを買ったらおやつタイムおねがい
みんな美味しそうに食べていました照れ
微細活動キラキラ
綺麗に色を塗って、ハサミも安全に使えましたおねがい
ビーズを使ったスタッフとの勝負も楽しんで行っていました爆笑
ペーパー学習✏
分からない所はスタッフに聞きながら頑張っていましたキラキラ
丁寧にローマ字入力に取り組んでいましたニコニコ
両手を使ってタイピングをすることができていました💮
1問1問説明を聞きながら真剣に取り組んでいる姿が見られましたお願い
勉強を頑張った後はマイクラ爆笑
みんな時間を守ってマイクラを楽しんでいましたキラキラ
ボードゲームUMAくん
お友達やスタッフと対決をしたりして楽しんでいましたニコニコ

みなさん最後まで頑張りました!!
今日のイベントはアクリル毛糸を使ってミニほうきを作ろう!ですキラキラ
本日もお待ちしておりますお願い