皆さんこんにちは音譜
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ
 
手洗いうがい・検温を済ませたら、まずはおやつでリフレッシュタイムもぐもぐ
たくさんあるから迷うねキョロキョロ

寒い日のブタメン美味しいラブラブラブラブ

 

コミュニケーションタイムでは、こんな質問を聞いてみました爆笑

 

◯◯にお出かけしたいビックリマークはもちろん、やっぱりマイクラが大人気ラブ

ポケモンを作りたいキラキラというお友達もいましたハート

 

おやつの片付けが済んだら、宿題です星

ホールでも姿勢が崩れることなく取り組めましたねくちびる

 

 

音読のお友達むらさき音符

上手に聞かせてくれましたグッ

 

 

ペーパー学習も静かに解くことができましたハート

 

 

お次はパソコンの時間ですピンク音符

ローマ字入力今日も頑張ろうチョキ

 

 

タイピング練習は、都道府県名を覚えながら取り組んだり

楽しく寿司打に挑戦炎

 

 

すららはイラストが沢山出てくるので楽しみながら取り組めましたぽってりフラワー

 

 

ここまで頑張ったらマイクラです音譜

今日は何を作っているのかなおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

ボードゲームでは、お友達やスタッフとナンジャモンジャやすごろくをしたり…ふんわり風船星

 

 

ジェンガや積み木を慎重に並べているお友達がいました虹

 
1日頑張りましたふんわりリボン
本日もお待ちしておりますまじかるクラウン