みなさんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド
宮の内店です虹乙女のトキメキ


今日は洋菓子の日だそうで
みんなに好きな洋菓子を
聞きましたスイーツ


王道のショートケーキとチョコケーキが
人気でしたニコニコ



おやつを食べた後は
学習室で宿題やペーパー学習の時間です鉛筆



みんな集中して取り組めていますね拍手


次はパソコン室へ移動しますPC
ローマ字入力をしていますキラキラ

50音や濁音などレベルに合わせたもので
範囲を決めて行います目



自分の好きな歌の歌詞を
ワードで打ち込む子もいますPC


次はパソコン学習すららですPC鉛筆
ゲーム感覚でパソコンを使いながらの学習で、楽しみながら学ぶことができます爆笑


勉強頑張ったご褒美として
マイクラですニコニコ拍手
時間を決めて行っています音譜


活動の最後のボードゲームも
楽しく行えましたねハート



スポーツスタッキングで遊ぶ子も
いました左差し


本日もありがとうございました流れ星