皆さんこんにちは乙女のトキメキ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですうさぎ

入室して手洗いうがい・検温を済ませたら早速おやつの時間爆笑
お小遣い帳も正しく記入し、糖分補給して元気回復しました爆笑ラブラブラブラブ

そして、昨日のコミュニケーションタイムの質問はこちら鳥ヒヨコラブラブ

どれも美味しいですが…宮の内ではオムライスが1番人気でしたもぐもぐハート

まずは宿題とペーパー学習です音符

姿勢よく、集中してできました星
文字も丁寧に書けたかな?ハート

パソコン学習では、ローマ字入力とタイピング練習から始めますチューリップ

タイムも意識しながら10分でどこまで打てるかチャレンジです宇宙人くん

すららの時間も頑張って沢山丸をもらえましたねグッ

ご褒美のマイクラタイム音符音符
時間を守って楽しくやろうね満月

ボードゲームはスタッフとお化けキャッチで対戦!!!!

トイレ掃除のお手伝いもいつもありがとう流れ星

1日頑張りましたクッキー
本日もお待ちしておりますサングラスキラキラ