皆さんこんにちは!
グローバルキッズメソッド宮の内店です。
朝来たお友達はパソコン学習から始まりました。
タイピングでは集中して文字を打ち「早いでしょ!」などの声を聞くことができました💻✨
すららでは分からない所もスタッフに聞きならが一生懸命行う姿が見られました🤩
マイクラでは一人一人時間を守り、時間いっぱい集中している姿が見られました👌
今日のイベントは、プロの人から教わるフットサルでした⚽
運動する前にみんなで準備運動🏃
プロの方と管理者の方の勝負🆚
管理者の増山さんをみんな大きな声で応援していましたꉂꉂ📣
本番前の練習⚽
みんな上手にドリフトをしてゴールできました✨

いよいよ本番!🔥
一生懸命ボールを追いかけチームで協力して戦っていました💪
宮の内VS宮の内🔥
いつもは仲の良いお友達!しかし勝負になるとみんな本気で
戦っている姿が見られました🤩とても熱い試合でした🔥
帰ってきた後はみんな落ち着いてボードゲームをして遊びました🎮✨
今日も頑張りました!
本日もお待ちしております。