皆さんこんにちはうさぎ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですハート

入室したら忘れずに手洗いうがいに進める皆さん音符

昨日のコミュニケーションタイムの質問はこちらでした星

全部いつもやってるキラキラキラキラなど頼もしい答えも聞けましたラブラブ

おやつを選んで皆で食べるよ~爆笑チョコカップケーキカップケーキ

美味しく食べて、テーブルを綺麗にしたら宿題を頑張ります星

ペーパー学習は、辞書で一生懸命漢字の読みを調べていたお友達がいました音符

パソコン学習は…
まずはローマ字入力ラブラブ

1年生はゆっくり慎重に、慣れた子はスラスラ入力していました拍手

タイピング練習は楽しいソフトが沢山ありますルンルン

すららの時間!
よく説明を聞いて正しく解答できたね流れ星

学習の後はご褒美のマイクラルンルン
時間を守って楽しめたねチョキ

ボードゲームは気の合うお友達と色々な種類に挑戦していました爆笑

1日がんばりました照れ

本日のイベントは…久々の外出レクラブラブ

他店舗と合同で、お楽しみの
キラキラサッカープロに教わるフットサル教室サッカーキラキラ
を行います爆笑

お楽しみに乙女のトキメキ



おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。