みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い
お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、食べたいおやつを買います流れ星
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねハート


「いただきます!!」をしたら、 みんなでお話しながら食べました照れ


コミュニケーションタイムの質問は、「9/24は世界ゴリラの日!好きな動物は何ですか?」でしたウインク
1番多かったのが、「ネコ」でした猫ラブラブ
ホワイトタイガーやキリンやハムスターが好きと教えてくれたお友達もいましたふんわり風船ハート


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをしてまずは宿題爆笑
自分の宿題に集中して取り組むことが出来たねふんわり風船星


ペーパー学習も行いますニコニコ
分からない所をスタッフに聞きながら行いました流れ星


パソコン室では、ローマ字入力を行いますぽってりフラワー
50音、覚えながら入力出来ましたお願い


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して行いました照れ


すららも頑張りましたふんわり風船星
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組めましたお願い
たくさん正解出来るように頑張ろうラブラブ


全部の学習が終わったら、マイクラですウインク
タイマーが鳴るまで自分の世界を冒険したり、作りたいものを作ったりと楽しくマイクラをしていましたルンルン


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート


1日がんばりました照れ



おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。