皆さん、こんにちは✨😃❗️

グローバルキッズメソッド 宮の内店です🍀


23日は不動産の日🏠️
皆さんに、こんな質問をしてみました✨

さぁ、どちらの答えが多かったでしょう❗️

正解は、どちらも同じ票数となっておりました❗️

皆さん、プールもお風呂も大好きなんですね💖


さぁ、今日もお小遣い帳を書いて~おやつを買います👍️
学校から帰ってきた後に食べる、おやつは美味しいね😋🍴💕

1人で集中して宿題をやりたいお友達がいたので、ホールでスタッフさんと行いました🎵
音読、上手に読めていたね✨

ペーパー学習のお友達爆笑
分からない文字は辞書を使って、一気に調べていくよ✨

ローマ字入力のお友達ウインク
集中力がスゴい🍀打ち込む姿がさまになってきました!

タイピングのお友達🍣✨
自分の好きなタイピングソフトを見つけて行う事が出来ました🎵

すららのお友達✨
しっかり問題文を読めて解答出来ていたねウインク

数の勉強も指を使って、間違えずに答える事ができました口笛

ご褒美タイム✨
マイクラの時間~💖

ボートゲームでは、スタッフさんと仲良く対戦✨
負けても怒らないで、次のゲームに挑めるようになったお友達✨

成長を感じます👍️

学習のみならず、様々なお友達とよりよい関係性が築いていけるように。。
スタッフ一同、支援していきたいと思います💖

本日もお待ちしております🎵


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

告知左差し目

 

9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

 

フットサルに興味がある人はもちろんウインク

やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ

ご参加お待ちしておりますおねがい

 

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。