みなさんこんにちはニコニコ

グローバルキッズメソッド宮の内店です音譜




本日のイベントは

PCで10月のカレンダーを

作成しましたPCイチョウ


1年分のカレンダーを作りたくて

毎月通ってくれる子もいます爆笑



イベントの前に、まず入室後には

宿題やペーパー学習を行います鉛筆




そのあとはイベントの時間です晴れ

パソコン室へ移動して
プロジェクターを見ながら
カレンダーの枠を作ったり
日付と曜日を入力していきますキラキラ


10月はどんなカレンダーに
しようかな~???

それぞれ好きな画像を選んで
カレンダーに貼り付けていきます左差し



説明だけでは難しい子は
スタッフや先輩の上級生に
教えてもらいながら
進めていくので安心ですハート


今日は中学生のお兄さんお姉さんが
教えてくれていました拍手
どうもありがとうニコニコ乙女のトキメキ




10月も素敵なカレンダーの完成ですお願い拍手
是非お家に飾ってね~目星



昼食後のレクリエーションは
へびおにヘビ
室内ですが少し体を動かして
楽しめましたランニング


おやつの時間の様子ですクッキーのプレゼント
それぞれのお小遣い帳があるので
自分のお小遣いを管理しながら
おやつを買ったり貯金していますくまクッキー


今日は休日でたくさん時間が取れたので
お隣の新宮の内店から借りてきた
ドラえもんの人生ゲームを
やりましたサイコロ


4連休も終わって

明日からはまた学校ですね学校


本日もありがとうございました流れ星






★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

告知左差し目

 

9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

 

フットサルに興味がある人はもちろんウインク

やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ

ご参加お待ちしておりますおねがい

 

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。