皆さん、こんにちは(*^-^)
グローバルキッズメソッド 宮の内店です🍀

21日のイベントは💖💖
敬老の日のメッセージカード作りでした🎵

それにちなんで、ペーパー学習はおじいちゃん、おばあちゃんに向けたメッセージを書いてみたり。。
折り紙で、お守りを作ってみました🎵

パソコン学習もバッチリ取り組みます❗️
ローマ字入力はもう、手慣れたものであっという間に入力完了🎶

すららのお友達も落ち着いて問題に取り組む事が出来ていました🍀


さあ、いよいよイベントの時間です⭐️

見本はこんな感じ🎶
今回は、飛び出すメッセージカードをつくるよ💖



まずはパソコン室でどんな画像をいれるか検索します👍️

画像選びが終わって、印刷してもらうとハサミと両面テープを上手に使って色紙に貼っていきます👍️

最後に、ありがとうの思いが伝わるようなメッセージを書いて💖

素敵なカードが沢山出来上がりました💖

おじいちゃん、おばあちゃん思いの、優しいお孫さん達です💖
頑張って作ったので、渡した時に喜んでもらえたら嬉しいね💖

おやつタイムはのんびりと知育菓子作り❗️
久々に食べた~🎵美味しかった✨

リラックスタイムには、お友達とじゃんけんをして負けた人が足を開いていく、柔軟ゲームを行いました✨
オセロ対決も楽しかったね💖
祝日も、元気に仲良く過ごせました🎌


本日のイベントは「パソコンの時間!10月のカレンダーを作ろう!!」ですラブ



ハートラブラブお楽しみにラブラブハート

 

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

告知左差し目

 

9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

 

フットサルに興味がある人はもちろんウインク

やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ

ご参加お待ちしておりますおねがい

 

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。