みなさんこんにちはルンルン
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、食べたいおやつを買いますウインク
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねぽってりフラワー


コミュニケーションタイムの質問は、「もし自分だけのオリジナルヌードルを作るならどんなラーメンにしますか?」でしたふんわり風船星
ジンギスカン味、ミントやチョコ味、お肉やたまごがたっぷり入ったラーメンにしたい!!と、それぞれどんなラーメンにしたいか教えてくれました爆笑


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをして、まずは宿題からふんわり風船ハート
分からない所はスタッフに聞きながら集中して取り組みましたニコニコ


音読は、大きな声で姿勢正しく読めたねルンルン
音読カードもしっかり記入出来たね照れ


ペーパー学習も行いますふんわり風船星
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうハート


パソコン室では、ローマ字入力を行います爆笑
50音や濁音を覚えながら入力出来ましたぽってりフラワー


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して入力出来たねニコニコ


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて取り組めましたお願い
たくさん正解出来るように頑張ろうふんわり風船星


全部の学習が終わったら、マイクラですラブラブ
自分の作りたいものを作ったり、自分の世界を冒険したりと楽しくマイクラをしていましたウインク


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べました照れ


1日がんばりましたぽってりフラワー



本日のイベントは、「科学実験の時間!カラフルな水の層を作ろう!!」ですラブ


ハートラブラブお楽しみにラブラブハート



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。