みなさんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド
宮の内店です音譜

今日はイタリアンの日飛行機
というわけで
今日のコミュニケーションタイムの質問は
パスタとピザのどっちが好き?
でした音譜



入室後は手洗い、うがい検温などの
一連の流れを済ませて
おやつの時間クッキーのプレゼント



スタッフと一緒にお小遣い帳を
記入していきますハート
今日のおやつはなににしようかな?



宮の内店で一番の高額おやつ乙女のトキメキ
600円のおかし箱を買った子がいました拍手
これが欲しくてずっと貯めていたようです音符
よかったね爆笑イエローハーツ


みんなで楽しくおしゃべりしながら
おやつを食べますもぐもぐ


おやつのあとは宿題やペーパー学習を
行います鉛筆


難しい問題はおはじきを使ったり
スタッフと解いたりしています晴れ


パソコン室に移動してローマ字入力ですPC
レベルに合わせて50音をやる子、
濁音をやる子に分けています目


ローマ字のあとはタイピングPCキラキラ
時間を決めて集中して行っています目


パソコン学習すららの様子ですPC鉛筆
ゲーム感覚でできる勉強ですニコニコ


マイクラは1日頑張ったご褒美ですおねがい拍手


お友達やスタッフと仲良く
ボードゲームもできましたニコニコ虹


ペーパークラフトで
新幹線を手作りしました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
上手に出来たから持ち帰ろうニコニコ



本日もありがとうございました流れ星
明日もお待ちしていますぽってりフラワー

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。