皆さんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド宮の内店ですうさぎ

いつものように手洗いうがいを済ませたら、おやつを選びます爆笑

迷うな~グラサングラサン

金額をチェックしてお小遣い帳をつけようハート

スタッフと間違いなく計算できたね音符

いただきますもぐもぐもぐもぐハート

コミュニケーションタイムでは、好きなお魚を教えてもらいました魚しっぽ魚からだ魚あたま
自由に答えてくれたお友達もいましたが、迷ってしまう子は3択で教えてもらいましたハート
どれも美味しいですよね~キラキラ

おやつの後は宿題から頑張りますよ~くもり

ペーパー学習!
辞書で調べる作業も、大変だけど自分で範囲を決めて頑張れましたねグッ

パソコン室では、まずは時間を計ってローマ字入力とタイピング練習から行います星

姿勢もいいねラブ

すららの時間ラブラブ
クリアできると嬉しいねグラサンハート

ここまで頑張ったらマイクラです!
30分間楽しくワールドを広げました音符

マイクラの後は、各々好きなボードゲームや…風船

ペーパークラフトにも挑戦しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

トイレ掃除のお手伝いもいつもありがとうふんわりリボン

1日頑張りました音符
本日もお待ちしておりますサングラス乙女のトキメキ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。