こんにちはガーベラ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますふんわり風船星
お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、食べたいおやつを買いますハート


コミュニケーションタイムの質問は、「9/15は中華の日!好きな中華料理は何ですか?」でしたラブ
ラーメン、ギョウザ、チャーハンの中から選んでもらいましたラブラブ
1番多かったのが、「ラーメン」でしたラーメン
ギョウザやチャーハンも美味しいねハート
シュウマイや春巻きが好き!!と教えてくれたお友達もいました照れ


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをして、まずは宿題からニコニコ
分からない所はスタッフに聞きながら、集中して取り組めました流れ星


音読は、大きな声で姿勢正しく読めたねウインク


ペーパー学習も行います爆笑
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうふんわり風船ハート


パソコン室では、ローマ字入力を行いますふんわり風船星
50音や濁音を覚えながら入力しましたお願い


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して取り組みました爆笑


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて取り組めましたお願い
たくさん正解出来るように頑張ろうルンルン


全部の学習が終わったら、マイクラです流れ星
作りたいものを作ったり、自分の好きな世界を冒険したりと楽しく遊べましたラブ
タイマーが鳴ったら、すぐに終わりに出来ましたお願い


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート



1日がんばりましたウインク


ふんわり風船ハートふんわり風船星本日もお待ちしておりますふんわり風船星ふんわり風船ハート



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。