皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド宮の内店です🎵

14日のコミュニケーションタイムは、こちら✨⏬

サザエさんがダントツ人気かと思いきや、フネさんや猫のタマが人気でした~💖

しかし、マニアックにアナゴさんと答えたお友達もニヤリ

皆さん、楽しんでサザエさんを見ているようですね🎵

さぁ、今日もおやつを買いましょう🎵金額に間違えはないかな?

姿勢よく、お小遣い帳を書いているお友達⭐️ご立派です❗️

宿題のお友達はホールでも落ち着いて取り組めました✨

ペーパーのお友達は、苦手な問題に挑戦する様子が見られましたよ~🌠

ローマ字入力のお友達⭐️
きちんと、キーボードを確認して入力できたね🎵

Wordに文章を打ち込むお友達⭐️
誤字に気をつけながら、丁寧に入力していました🎶

タイピングでは、早さが求められます!ミスを減らして、頑張って👊😆🎵

すらら大好きなお友達は、今日も楽しそうに学習してくれました🎵

ご褒美のマイクラの時間⭐️

ボードゲームでは、新しいスタッフさんとニコニコ楽しそうに活動するお友達の様子が見られました✨
今日も1日がんばりましたウインク

ハート本日もお待ちしておりますピンクハート



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。