皆さんこんにちはルンルン
グローバルキッズメソッド宮の内店ですうさぎ

昨日9.11のコミュニケーションタイムは…
こちらの質問をしましたぽってりフラワー

子ども達には沖縄が人気でしたハート
水族館に行きたい!イルカと具体的に教えてくれたお友達もいましたクマムシくん
コロナが終息して沢山遊びたいですねえーんえーん

さて手洗いうがいをして…音符

おやつはどれにしようかなラブラブ
今週は新商品もいくつかありますよ~トイプードル

頂きます!グラサンハートチョコカップケーキクッキーカップケーキ
おやつ沢山買えたねーお願い

食べ終わったお友達は、おやつのゴミを片付けてテーブルを綺麗にし、切り替えて
学習室で宿題ですふんわり風船星

1年生はスタッフと足し算を頑張りましたラブラブ

ペーパー学習も、辞書で調べたりと100点になるまで根気よく取り組むことが出来ましたぽってりフラワー

パソコン室では、時間も意識しながらローマ字入力とタイピング練習を頑張りましたねふんわりリボン


パソコン学習すららや、プログラミングの「スクラッチ」に挑戦するお友達もグラサンキラキラ

皆の1番のお楽しみはマイクラの時間ルンルン
全ての学習が終わったお友達から30分遊ぶことができますグッ

帰る前にはボードゲームを楽しんだり…ふんわり風船星
ベンチでのスタッフとのちょっとしたお喋りも穏やかな時間でしたお願い

1日頑張りましたまじかるクラウン

本日のイベントは…
月見工作の時間!月見
うさぎステンドグラス風お月見飾りを作ろううさぎ
ですハート

お楽しみにキラキラ

本日もお待ちしておりますふんわり風船星


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。