皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド 宮の内店です🎵

今日も元気に帰ってきた子どもたち🎶

今も尚、手洗い、うがいを徹底しています爆笑


手をキレイに洗ってから、おやつを選びます🎶どれにしようか迷っちゃう~💦

今日のコミュニケーションタイムは、運動会で好きな競技を聞いてみました⭐️
色々な答えの中で。。
お菓子釣り!という競技がありました(笑)

いったいどんなお菓子が釣れるのでしょう❓️見てみたいな~と興味がわきました🍀

おやつ後は、宿題からのスタートです✏️
数の概念はバッチリです✌️

ペーパー学習のお友達も、集中して分からない箇所を調べては、答えをうめていく事が出来ました⭐️

タイピングのお友達🎶
お友達やスタッフさんと競いながらもレベルアップしていくお友達が沢山います👍️今日もスコアアップ出来たかな❓️❗️

すららのお友達は、静かに落ち着いて取り組む様子が見られていました🍀ピンポーン💮って鳴るのが嬉しいよね💖

ご褒美には、マイクラタイム💖
スタッフさんに見てみて~と声をかけて見せてくれたお友達もいました🎵

大好きなポケモンのぬり絵⭐️
ポケダチとやると嬉しいよね✨

今日、初挑戦のボードゲームでお友達と対決❗️負けないぞー❗️
文字ピッタンでも、ポケモンの名前が出たりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました⭐️


1日、最後までがんばりましたぽってりフラワー


ふんわり風船星本日もお待ちしておりますふんわり風船星



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。