みなさんこんにちはガーベラ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑

「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い 


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、食べたいおやつを買います流れ星
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねウインク


暑いので水分補給もしっかり行い、みんなでお話しながらおやつを食べましたルンルン


コミュニケーションタイムの質問は、「9/9は手巻き寿司の日!好きな具を教えてください!!」でしたラブ
マグロ、きゅうり、サーモンが1番多かったです照れ
かんぴょうやいくらが好き!!と教えてくれたお友達もいましたラブラブ


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをしてまずは宿題から爆笑
分からない所はスタッフに聞きながら集中して取り組みましたふんわり風船星


音読は、大きな声で姿勢正しく読めたねお願い


ペーパー学習も行いますぽってりフラワー
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうウインク


パソコン室では、ローマ字入力を行いますふんわり風船ハート
50音や濁音を集中して入力出来たねラブ


タイピングは、自分の好きなソフトを選んで10分間、タイマーが鳴るまで行います流れ星


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて取り組めましたお願い
たくさん正解出来るように頑張ろうルンルン


全部の学習が終わったら、マイクラですラブラブ
タイマーが鳴るまで、自分の世界を冒険したり、作りたいものを作ったりと楽しんでマイクラをしていました照れ


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート


トイレ掃除を手伝ってくれたお友達乙女のトキメキ
お手伝いありがとう爆笑


1日がんばりましたぽってりフラワー


ふんわり風船ハートふんわり風船星本日もお待ちしておりますふんわり風船星ふんわり風船ハート



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

告知左差し目
 
9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

フットサルに興味がある人はもちろんウインク
やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ
ご参加お待ちしておりますおねがい

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。