みなさんこんにちは音譜

グローバルキッズメソッド

宮の内店です晴れ

 

今日はハヤシの日らしいのですが、

なぜかコミュニケーションタイムは

カレー笑い泣きカレー

 

 

カレーライス、カレーパン、カレーうどん

どれが好きニコニコはてなマークの質問に

 

カレーライスとカレーうどんが
人気でした爆笑
 

 
入室後は手洗いうがい、検温を済ませ
おやつを選びますクッキーのプレゼント
 
 
まだまだ暑いので水分補給も
しっかりしますジュース
 
 
 
おやつの後は宿題やペーパー学習を
学習室で行います鉛筆
 
 
 
学習室の後はパソコン室に移動して
ローマ字入力をやりますPC
今日は初利用の子がいましたおねがい
初めての子は『あ』~『ん』までの50音の入力を頑張ろうニコニコ
 
 
 
時間を計ってタイピングゲームも
やりますPC
 
 
好きな歌の歌詞をワードで
入力してる子もいますニコニコ
 
 
 
パソコン学習すららも
集中してできましたね拍手
 
 
頑張ったご褒美にマイクラですPC
 
 
初めての子には
マイクラの操作の仕方も
スタッフが教えます晴れ
 
 
ボードゲームで初利用の子と
仲良く遊べていますねサイコロ
 
 
 
トイレ掃除のお手伝いを
してくれました~爆笑
どうもありがとう乙女のトキメキ
 
 

 本日もありがとうございましたおすましペガサス

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

告知左差し目

 

9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

 

フットサルに興味がある人はもちろんウインク

やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ

ご参加お待ちしておりますおねがい

 

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。