皆さんこんにちは爆  笑

グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブラブ

 

昨日は語呂合わせで「クリーナーの日」だそうで…音譜

コミュニケーションタイムの質問はこちらでしたキラキラ


掃除機が1番多かったですがグラサンキラキラ

グローバルでいつもトイレ掃除を手伝ってくれるお友達は、今回も「トイレ掃除!」と答えてくれましたトイプードル

「いつもお家でやってるからお風呂掃除!」と教えてくれた子もいましたよ~ぽってりフラワー



さぁ手洗いうがいと検温をしますグッ

新しい体温計でピッルンルンと楽々~クマムシくん


おやつを選ぼうクッキーチョコレートハート
どれがいいかなーくもり

スタッフさんとお金を計算してお小遣い帳を書いています鉛筆


中学生は慣れた様子でサクサクと書いていきますキョロキョロキラキラ


どれも美味しいねーカップケーキチョコカップケーキ


リフレッシュ出来たら宿題に進みますまじかるクラウン


ペーパー学習はスタッフさんと頑張って辞書を引いていましたチューラブラブ


ローマ字入力とタイピングは、レベルに応じた内容を打ち込んでいきますうさぎラブラブ


時間も意識して出来たねグッ


すららの時間日本国旗

全てクリアできたお友達が沢山いましたふんわり風船星


頑張った後はお楽しみのマイクラ~イルカ今回は何を作ったのかな?キラキラ

ボードゲームの時間は将棋やナインタイルで楽しく勝負していましたラブラブ

「文字ぴったん」は面白い言葉を沢山見つけたねグラサンハート


スポーツスタッキングのカップを綺麗な虹色に積み上げたお友達、嬉しそうに教えてくれました~音符

 

1日がんばりましたルンルン

 

本日もお待ちしておりますハートラブラブ

 

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

告知左差し目

 

9月26日㈯「プロに教わるフットサル教室♪」を予定しておりますサッカー

 

フットサルに興味がある人はもちろんウインク

やったことがない人、スポーツが苦手な人、新しいことに挑戦してみたい人も、プロの選手が親切丁寧に教えてくれますキラキラ

ご参加お待ちしておりますおねがい

 

※9/26は江曽島店、中戸祭店、下高間木店と合同レクリエーションになります。