みなさんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド
宮の内店です流れ星乙女のトキメキ


本日の宿題やペーパー学習の様子です目
みんな集中して取り組めていますお願い





お昼のあとはレクの時間照れ
スタッフ考案のゲームを
行いました筋肉ダンベル

AチームとBチームに分かれ
チーム対抗戦ですくもり乙女のトキメキ

ぬいぐるみの杉にゃんを使って
大玉ころがしや王様ジャンケンをやりました照れ

楽しいレクの時間になりました照れ



宮の内で毎日行うローマ字入力や
タイピングも頑張りましたよPC


パソコン学習すららも
集中して行えました目キラキラ



みんなが楽しみにしている
minecraftですPC虹


おやつの時間はお小遣い帳で、
自分のお小遣いのなかから
好きなお菓子を選びますスイーツ


空き時間のボードゲームでは
上級生が下級生の面倒を見てくれる
姿も見られましたラブ

お兄さんどうもありがとうショボーンラブラブ


本日もありがとうございましたショボーン
明日もお待ちしていますハート音符