皆さんこんにちは乙女のトキメキ

グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブラブ
 
昨日のお昼は絵描き歌で人気キャラのお絵描きに挑戦しました爆笑
お次はお絵描き対決!晴れ
記憶だけで象やスタッフの似顔絵などのお絵描きに挑戦し、画伯が沢山現れました笑い泣きキラキラ
 
朝は学習の時間くもり
宿題やペーパー、イーラーニングを頑張りましたふんわり風船星

終わったお友達からパソコンの時間ですふんわりリボン
ローマ字やタイピングをコツコツとヒヨコ
 
次はすららに進みますぽってりフラワー
2教科頑張りましたルンルン

終わったらマイクラとボードゲームウインクラブラブ
 

楽しく取り組めましたおすましスワンふんわり風船ハート
 
本日もお待ちしておりますうさぎまじかるクラウン