皆さんこんにちはヒヨコ

グローバルキッズメソッド宮の内店ですイルカ
 
毎朝元気に来てくれる皆さんルンルン
すぐに手洗いうがいをする習慣がついていますね照れ

お友達と穏やかにお話しながら、落ち着いて検温もしましたグッ
 
朝の静かなうちに宿題はバッチリ終わらせることができましたハート
ペーパー学習も、スタッフさんに質問しながら最後まで頑張れたね!
100点取れましたピンクハートやったねチョキキラキラ

ローマ字とタイピングは、目が疲れないよう姿勢にも注意しようねウインク
タイピングは両手で打てるお友達も沢山いますグッ
 

すららでは、自分のペースで説明をよく聞き、クリアを目指していきますキラキラ

ご褒美のマイクラの時間はとっても静か!笑
タイマーがなるまで楽しみましたハート

おやつを挟んでクッキープリンラブラブ

最後はのんびりボードゲームタイムルンルン
UNOブームが続いていますラブ
全員参加で盛り上がりました!
スタッフの方が熱くなってしまいましたニヤリキラキラ
 
 
1日頑張りましたハート
 
本日のイベントは…
ショートケーキマイクラの時間!スイーツ
マイクラでお菓子の家を作ろうキャンディー
 
ですラブお楽しみに桜
 
お待ちしておりますUMAくん
 
 
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

 

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉

 

 

 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください