皆さん、こんにちは爆笑

グローバルキッズメソッド宮の内店です❤️


今日も手洗い、うがいを欠かさずにしっかりと行う事が出来ました💮


宿題のお友達✨
朝の方が集中して出来るね🎵

ペーパーのお友達も宿題後にスムーズに取り組むことが出来ました💮

タイピングのお友達✨
きちんと時間をはかってやっていきます⏱️

すららのお友達は国語、算数共に頑張りました👍️

マイクラのお友達✨
他のお友達と楽しくお話しながら、仲良く出来ましたニコニコ

おやつタイム✨
食べ終わったら何しようか、相談中✨

サザエさんクイズ口笛楽しかったね⭐️
優勝のお友達には、サザエさんの家系図をプレゼント✨ニヤリ

積み木でこんなステキな作品を作ったり🎵

皆で、UNOパーティー爆笑
皆で仲良く過ごしましたラブ
本日もお待ちしております😆

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所


グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉



 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください