皆さんこんにちはチューリップ

グローバルキッズメソッド宮の内店ですイエローハーツ
 
昨日はお帰りの前にスタッフのお手伝いで、進んでトイレ掃除を手伝ってくれたお友達がいましたラブ
写真は撮れませんでしたが、掃除機をかけてくれたお友達もいてスタッフはとても助かりましたラブラブ
本当にありがとうお願いハート
 
さて、朝はいつものように手洗いうがいと検温からのスタート!

検温が終わったらスタッフに報告してねチョキ
 
学習は休暇中の課題やペーパーを頑張りました桜
スタッフさんも応援していますよ~キラキラ

パソコン室に移動したら、ローマ字・タイピングを一気に入力!!グッ

ローマ字50音は既に習得しているお友達、進んで濁音のローマ字入力にも挑戦していましたハート
簡単だよ~とスラスラ入力!!凄いねニコハート
 
すららの時間!
イラストや説明をよく見て頑張っていましたヒヨコ
 
マイクラは40分たっぷり楽しみましたルンルン
 
終わったお友達はスクラッチにも挑戦音符
音もつけてにぎやかな作品を見せてくれましたハムスターピンクハート
 
昼休みは間違い探しでみんなで盛り上がりましたぽってり苺
 
ボードゲームも楽しかったね流れ星

1日頑張りましたニコハート
本日もお待ちしておりますガーベラ

 

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート

 

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

 

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

「働きやすさと確かな成長がここにはある!」

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート

 

 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート