皆さん、こんにちはウインク

グローバルキッズメソッド宮の内店です🎵


久々の雨の日で、花粉症のお友達も比較的、楽な1日の始まり✨

春休みの宿題、頑張ってやっちゃおうニコニコ

丁寧な字で書いていこうね🎵

ペーパー学習のお友達も、分からない所はスタッフさんに聞きながら解いていこう❗️
宿題、ペーパー学習の後はパソコン室に移動します🖥️✨

タイピングは自分が好きなタイピングをやっても良いよ👌✨

ローマ字入力は1文字ずつ丁寧に⭐️

すららのお友達は自分のIDを入力していこう!パスワードはスタッフさんがいれるね😃
終わったら終了画面を見せてね🎵

おやつの時間は、皆でワイワイ💖

マイクラやるよ~!と呼びかけたら、皆すぐに集合ニコニコ

読書をしたり。。

スタッフさんが持ってきてくれた、ボードゲームも楽しかったね口笛

お友達との勝負も楽しかったね⭐️
最後まで仲良く頑張りました👍️

本日もお待ちしております🍀



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート


放課後等デイサービス・児童発達支援事業所


グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート


 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート