皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です🎵

先日のイベントは…
調べ学習の時間おねがい
3月の行事を調べてみようウインクでした爆笑
 
サッと宿題を終わらせよう✨
春休みが長くなったので、宿題の量が膨大ですえーん皆、頑張れ👊😆
宿題の後は、ペーパー学習です❤️
都道府県について学びました👍️

イベントの時間ウインク
まずは説明から✨
今日の調べ学習のテーマは。。
少しすぎてしまいましたが、つるし雛についてでした🎎
つるし雛って見たことある??
一人一人に調べるテーマを与えました🍀

記事はこんな風にまとめてみよう✨
発表する時に、皆に分かりやすいように発表しようね❗️

パソコン室に移動します🍀
インターネットで、自分のテーマを検索していくよ✨

スタッフさんも読めない字を教えてくれたり、欲しい画像を印刷してくれました👍️
手伝ってくれてありがとう💖

調べた事を紙にメモしていくよ✨

メモした内容を、今度は画用紙に下書きします🎵

文字の大きさやバランスは大丈夫かな??

下書きが終わったら、清書します😆
間違えないで書けたね✨

発表の時間👍️
皆さん、まとめた内容をしっかりと話す事が出来ました💮

頑張ったご褒美はマイクラ✨

優しいお友達は、他のお友達に麦茶をついでくれました🍀

スタッフさんとのボードゲームも楽しかったね⭐️

調べ学習についてニコニコ
いつもはグループでの作業。
しかし、今回は一通りの作業を全部一人で行うものでした。
一人一人が自分の課題に責任をもって、きちんとやりとげることが出来ました💮皆さんお疲れ様でした👍️

本日もお待ちしておりますラブ
 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 


放課後等デイサービス・児童発達支援事業所


グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉



☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください