皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド宮の内店です🎵

コロナウイルスで騒がれている世の中ですが。しっかりと手洗い、うがい、検温を済ませ。。
皆さん元気に活動をスタートさせました👍️

まずは、宿題から✨
春休みの宿題を進めます🍀


タイピングにも挑戦爆笑

すららも、しっかり目標クリアすることが出来ました💮

さぁ。お楽しみのイベントの時間🎵
今回は、時計作りをしました🕒️✨

まずは、箱の中を確認し全ての部品があるかチェックします👌
そして、文字盤は子供達が簡単に見て分かるカラフルな文字盤にチェンジ!!ルンルン
数字の向きに気をつけて、貼ろうね😃

中に自分の名前を書いて、オリジナルブランドらしくアレンジニヤリグリーンハーツ

次に、短針、長針、秒針をつけていきます🕒️曲がらないように気をつけてね星

蓋をしっかりとしめて口笛

ドライバーでネジをまわしていきます音符

電池をいれて、時間をあわせたら。。

完成~ウインクハート

感想をしっかりと発表した後は、皆で記念撮影をしました👍️どれもバッチリだね✨

休憩中には、コロナウイルスやインフルエンザの対策をしっかりと学び。。

手洗い、うがい  が、いかに大切かよくわかりました👍️
マスクが足りなくて困っています😅簡易マスクの作り方も確認し、絵が上手なお友達が可愛く書いてくれました👍️

全ての課題がクリアしたお友達は、皆で仲良く、ボードゲーム爆笑
1日仲良く頑張る事が出来ました💮

春休み中、皆さん元気に何事もなく過ごせますように桜


放課後等デイサービス・児童発達支援事業所


グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉



☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください