皆さんこんにちはふんわり風船星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですリボン

昨日は2.2.6日音符
語呂合わせで何の日かというと…こちらイエローハート

2,2.6=つつむ=包む日プレゼント
だそうですハート

もしグローバルのスタッフさんにプレゼントするなら?と厚かましくも皆さんに聞いてみると…笑

多くのお友達がチョコレートなどのお菓子と答えてくれましたキラキラ
〇〇さんに!というお友達もいれば、自分のお小遣いの範囲内でスタッフさん全員に何なら買えるかな…と真剣に考えてくれたお友達もいましたピンクハートハートありがとうラブラブラブ

でもスタッフ一同は、皆さんが元気に来てくれたら嬉しいですよー\(^o^)/

ってことで、手洗いうがい忘れずにくもりチョキ

おやつ売り場では…
本日のおすすめはカプリコラブラブラブラブラブ
大量に入荷しておりますピンクハート
お買い求めくださいピンクハートピンクハート(笑)

…でも昨日は皆さん違うものを選んで食べていたようですねニヤニヤ(笑)

さてさて、おやつの後は宿題!
サクサク終わそうねハート

ペーパーも姿勢よく頑張りますグッ

パソコン学習は、ローマ字練習とタイピングから!!
スピードだけでなく指の位置も意識してやってみよう音符

すららでは復習を大事にしていますふんわり風船ハート
「簡単~!」との声が沢山聞こえてきました拍手

全部終わったらお楽しみのマイクラハート
タイマーがなったら切り替えもしっかりしようねぽってり苺

工作も楽しそうに行っていましたラブ
段ボールと折り紙でドールハウスを作ったお友達、器用にとても可愛いお家を作りあげましたハートハート

折り紙のお友達は何を作ったのかな?
本を見ながら沢山挑戦できたようですね照れ

1日頑張りました!流れ星
本日もお待ちしておりますイエローハート