皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です🍓

2月25日は栃木のいちごの日🍓ということで、『何色のいちご🍓を食べてみたい!?』と、皆さんに質問してみましたウインク

金色🍓✨やレインボー🍓🌈や白イチゴ🍓などで人気だったのは。。
白いイチゴでした👍️噂によるとすごく甘いらしいですね🍓ちなみに、その他の色で、オレンジやピンクや水色、紫のいちごを食べてみたいおねがいと話していたお友達もいました🍓✨


おやつの時間に、楽しいお話しをした後は🍓🍓

宿題に入ります✏️✨

宿題がないお友達は、ペーパー学習のスタートニヤリ
皆さん、静かに学習していました🍀

パソコン室では、ローマ字入力のお友達や🖥️✨

タイピングのお友達が頑張っていました🖥️✨

すららのお友達✨
落ち着いて解答出来ました💮

スクラッチも楽しい時間だったね✨

Minecraftの時間は、勉強しているお友達の邪魔にならないように、静かにやろうね🎵

ボードゲームでは、スタッフさんとフィンガーボードで勝負笑い泣き『指が~💦』と、皆で大笑い🤣
仲良く楽しい1日を過ごすことが出来ました💮

さて、🍓の数は全部で何個だったでしょう💖

本日もお待ちしておりますウインク

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所


グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉



☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください