皆さん、こんにちは❗️
グローバルキッズメソッド宮の内店です🎵

2月22日は猫の日ニコ爆笑ラブもぐもぐキラキラ

と、いう事で✨

猫についての実験を行いました!!

イベントの前に。。

宿題をしましょう✏️✨

ペーパー学習も、お友達と一緒に頑張ります💪✨

宿題、ペーパー学習が終わったら、パソコン室に移動します🍀

タイピングからの挑戦口笛

タイピングの後は、すららウインク

さぁ、いよいよイベントの時間です爆笑

まずは、しっかりと説明を聞く所から始めよう🎵

着地ネコを作るよ~爆笑
ハサミでカット✂️皆さん、お上手でした👍️

次は、テープでストローをつけて、顔や模様を書いていくよ✨

完成~🎶✨
オッドアイの猫さんもみっけ!🌠

さぁ、実験の時間ウインク
実際に高い所から落としてみたよ😃
皆の猫さん、着地成功!!キラキラ

普通の猫の他にも、チビネコやデカネコも実験してみたよ❤️
どちらの猫も無事に着地成功ニヤリ勉強になったね🎵


猫の日は、ネコクイズ✨に猫じゃんけん✊✌️✋✨
楽しい時間が過ごせました👍️

ボードゲームも楽しかったね❤️

宮の内店のお友達逹から、素敵なメッセージまでいただきました💖

どうもありがとう😆💕✨
皆さん、最後まで頑張りました👍️✨

24日のイベントは『スクラッチの時間』です🎵お楽しみに✨


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所


グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉



☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください