皆さん、こんにちは🎵
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

2月14日はバレンタインデーでしたが、実はイケメンの日でもあったので、コミュニケーションタイムではあえて違う質問をさせていただきましたニヤリ

皆さんがイケメンだと思う人を教えてくださいルンルン爆笑の質問に。。

お友達の名前を教えてくれた人や、芸能人、有名人の他に。。

中々、思いつかないお友達は、宮の内店管理者の増山さんでいいよ➰💮と言ってくれたお友達もいたりと(笑)楽しい質問の時間になりました👍️

笑いながらも手はお小遣い帳を書いていきますよ!!

おやつもどれにしよう🎵
おやつの時間が盛りあがると長引いてしまうので、時間を決めてから食べ始めました👍️

宿題のお友達は学習室に移動します😆
自分のスケジュールボードも忘れずにね💖

終わったらスタッフさんに報告し、スタンプを押してもらいます💮


宿題のないお友達はペーパー学習頑張ろうね💖

タイピングのお友達は、自分が楽しんで学習出来るソフトを発見しました🍀

ローマ字入力だって、真剣にやるとスムーズに終わるね✨

すららのお友達はヘッドフォンをつけて、全集中!!!!

微細運動のお友達は、スタッフさんと紐通しや形を当てはめてのり付けしていく課題を行いました✂️

ボードゲームのお友達はスタッフさんやお友達同士、ルールを守って行う事が出来ました👍️

アルゴも楽しいよね❤️
最後まで、がんばりましたふんわり風船ハート


本日は『マイクラの時間~雪まつり~』のイベントになります😆
お楽しみに✨

今日も元気に、お待ちしておりますピンクハート




ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所


グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉



☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください