皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド宮の内店です🎵


今日も、しっかり手洗いうがいをしています爆笑
風邪対策はバッチリだね!!


お小遣い帳、書いちゃおうね❤️
日付や書く欄を間違えないように気をつけてね🎵


皆で食べると美味しいね💖
美味しい~😋🍴💕


おやつの後は、集中して宿題です🎵
丁寧に書けたね✨

ローマ字入力、頑張れ💥👊😃
1文字ずつ確認して打ち込みます🖥️


POPタイピングや寿司打タイピングも10分集中して行います☺️


すららのお友達も頑張れました👍️

Minecraft✨
時間いっぱい楽しめました🍀


ボードゲームでは、スタッフさんと対戦して楽しみました🍀
今日も1日がんばりましたハート

音符本日もお待ちしておりますルンルン


くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッド 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉


 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください