皆さん、こんにちは❗️
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑

本日のイベントは、「スクラッチの時間!Part3」ルンルン

スタッフが準備をしていると、子ども達は気になる様子でスタッフのパソコンを覗いてきました👀✨
『イベントまでのお楽しみだよ~』とお話しすると、宿題から始める事が出来ました✏️

ペーパー学習も、頑張りました👍️

ローマ字入力が上手になってきた、●君ウインクスゴいぞ⤴️

タイピングでは、電車好きなお友達が駅名タイピングに挑戦しました🚋

すららのお友達も集中して取り組んでいき😁

楽しいMinecraftの時間も、過ごしました🍀

さぁ、今日のイベントの時間爆笑
『今日は、これを作るよ~』と説明すると。。皆さん、興味津々

スタッフの指示をきいて、マウスを動かし実際に作ってみましたびっくり

背景やキャラクターは自分達の好きなもので🎵
イベントに集中して楽しいスクラッチの時間を、過ごす事が出来ました🍀

手洗いを、したら。。

おやつタイム🍭

コミュニケーションタイムでは、子ども達に観たい映画を聞いてみたり🎵

なぞなぞ大会も開催しました💖

今日も1日頑張りました💪

本日のイベントは
「調べもの学習」ですルンルンお楽しみに🎵

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧くださいニヤリ



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉