皆さんこんにちはクリスマスベル
グローバルキッズメソッド宮の内店ですサンタ

クリスマスまでいよいよカウントダウンですねキラキラ
昨日のコミュニケーションタイムの質問は

こちらでした音符
「イルミネーションが沢山ついているツリー!」
「雪が積もった白いツリー♪」
と嬉しそうに答えてくれました爆笑
クリスマスが楽しみだねハートグリーンハート

さておやつの時間照れリボン
昨日はグミが人気でしたルンルン
寒いのでブタメンを選ぶお友達もウインク

身体があったまって片付けをしたら、宿題に進みます流れ星

ペーパー学習も姿勢よくできましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ローマ字練習では…
50音表を見ながら一生懸命入力しましたふんわり風船星


タイピング練習は寿司打のハイスコアを目指して何度も挑戦するお友達が拍手ラブラブ

すららは国語、算数ともよく説明を読んでクリアを目指していましたルンルン

学習のあとは時間を守ってマイクラを楽しみましたラブラブ

ボードゲームは様々な種類を楽しめたね流れ星
積み木でお手本通りの形を作り上げたお友達は嬉しそうに見せてくれました爆笑

1日頑張りましたふんわり風船ハート

本日のイベントは…
「科学実験の時間!電子レンジでモコモコカップケーキを作ろうカップケーキチョコカップケーキ
ですふんわり風船星

お楽しみにラブ
お待ちしておりますハートのプレゼント

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください


チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉