みなさんこんにちはクリスマスベル
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってくると、手洗い・うがい、検温をしてお小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらっておやつを買いますジンジャーブレッドマン


コミュニケーションタイムの質問は「11/19は日本人初飛行の日!もし空を飛ぶとしたら(1.背中に羽を生やして飛ぶ 2.タケコプターを頭に付けて飛ぶ 3.風船をたくさん持って飛ぶ 4.その他)どれにしますか?」でした飛行機
一番多かった答えが「背中に羽を生やして飛ぶ」でしたふんわりウイング
その他と教えてくれたお友達は「いつでも空を飛べる魔法の羽」、「気球」と答えてくれましたラブ


おやつを食べ終わったら、片付けをして学習室に移動します照れ
自分の宿題に集中して取り組みましたお願い


音読は姿勢正しく、大きな声で読めていましたラブ


ペーパー学習も頑張りました爆笑
分からない所はスタッフに聞いたり、辞書を使って調べていました流れ星


パソコン室では、ローマ字入力を行うお友達ハート
50音覚えながら集中して入力していましたウインク


タイピングは、自分の好きなソフトを選んで集中して取り組みました義理チョコ


すららは最後まで問題を良く聞いて取り組めたねルンルン
たくさん正解出来るように頑張ろうラブ


全部の学習が終わったらマイクラですおすましペガサス
時間を守って自分の好きな世界を作っていましたふんわり風船ハート


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたラブラブ


1日がんばりました照れ



音符ルンルン本日もお待ちしておりますルンルン音符



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉