みなさんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店です!!

今日もしっかり、手洗いとうがいをしましたよ👍️✨

検温もバッチリです👍️

お小遣い帳もしっかり書いて✨

やっぱり、ブタメンだよね~🎶

宿題は、音読やドリルなど。。
その子の出来る範囲で行っています爆笑

三角定規、コンパスの使い方もバッチリだね😃✌️

ローマ字入力も集中すると、打ち込むペースがどんどん早くなります❗️

宮の内店では、タイピングのタイピングによる、タイピングの為の、寿司打選手権を行っていますニヤリキラキラ

皆さん、次々とエントリーしてくれました👍️

すららのお友達も静かに、スムーズに進めていけました🍀

Minecraftのお友達は、きちんと時間を守ってお友達と楽しめたようです🎵

ボードゲームでは、お友達やスタッフさんと楽しんで参加していました👍️
スタッフも体調を万全に整え口笛
元気に皆さまを迎えられるよう、お待ちしております😆


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧くださいニコニコ



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉